読書の秋

こんにちは

涼しくなってきましたね

先日、酔っ払って気持ちよくパンツ一枚で寝てしまいまして

そんな時に限って

部屋の中に1匹の蚊が…

見事に全身10箇所ぐらい刺されてしまい

今は、全身の痒みと戦っております

この時期の蚊はしつこいです。

さてさて

HPにUPしたつもりがしてなかった

極上物の紹介です

160914ch0011P Sofa

革の総張りの1P SOFAになります

探されている方も多いのではないでしょうか?

柔らかめの座り心地で

頭まで支えられますので

ゆったりと長時間座れますよ〜

160914ch002

160914ch004

 

読書の秋、ゆったりと座って

過ごされるのにもってこいです

ぜひ、座り心地を確かめに来てください

他にも

91209817Easy Chair

こんなものや

55820192“Eames” 1st Arm shell Chair

イームズのアームシェルなど

読書にもってこいな商品、多数あります

106742502Desk Arm Chair “THE MILWAUKEE CHAIR CO.”

こちらのバンカーズチェアも読書が進みそうですね

極上の椅子で

読書の気分から持ち上げてみては如何でしょう?

では、また

EASE LIFE

yu-dai