日別アーカイブ: 2016年9月19日

スプートニクランプ

こんにちは

今日、子供達は仮面ライダーゴーストショーなるものに

朝早く出かけて行きました

三つ上の従兄のお兄ちゃんの影響で

2歳にして

将来の夢はシンケンジャーだそうです

かわいいもんです

 

さてさて

HPにまだUPできていませんが

オリジナルのスプートニクランプがリペア上がりました

160919lp001

16発のタイプと

160919lp007

12発のタイプです。

大きなサビもなく磨いてピカピカになりました

NEWのスプートニクと違い

鈍く輝いてる感じがなんとも言えません

店頭にNEWの物とヴィンテージ並んでおりますので

見比べてみてはいかがでしょうか?

ファンの多いランプですので

探しておられる方、これを逃すといつになるかわかりませんよ〜

では、ご来店お待ちしております

 

そういえば

仮面ライダーゴースト

もうすぐ終わりなんですが

次の仮面ライダーは自転車に乗っていました

もはやライダーでなくていいのでは…?

と思ってしまうのは僕だけじゃないはずです…。

 

ではまた

EASE LIFE

yu-dai