日別アーカイブ: 2016年9月20日

鏡なんですが…。

こんにちは

珍しいミラーがリペアから上がりました

160920wd004Infinity Mirror”Tunnelights,inc”

鏡なんですが

下から出ているスイッチをつけると

160920wd002

中に入っているライトがつき

どこまでも奥に続いていきます

まさに無限大

160920wd006

幻想的な鏡になります

こういう物(ディスコランプなど)って

人を惹きつける何かがありますよね

ついつい気になってしまいます

この無駄にかっこいい感

なかなか出せるものではありません。

おそらく70’sぐらいのものです。

スペースエイジな空間などに合いそうですね

部屋のアクセントにいかがでしょう?

160920wd003

鏡に目立つ傷もなく良いコンディションです

なかなか出てくるものではありませんので

珍しいもの好きの方、お待ちしております。

では、また

EASE LIFE

yu-dai