ACME新作RUGとヴィンテージナイトスタンド

こんにちは

気がつけば6時前には真っ暗ですね

外は冷え込んでいますが

店の中は照明の多さもあり

暖房いらずです

さて

ACMEから新作のラグが届きました

かなりいいデザインです

unnamed-2BRIZ RUG(ブリッツ ラグ)

古いペルシャ絨毯の柄を基にデザインされています

落ち着いた色合いで合わせやすいですね

W2000×D1400で使いやすいサイズに

¥22,000-+TAXで買いやすい値段ですunnamed-1unnamed

素敵なデザインですね

毎週、ACMEから来る在庫表を見ても

かなり減りの早い商品ですので

ピンッときた方、お早めにお願いします

今ならまだ間に合うかもしれません

次の入荷は1月だとか…

 

そして

先日から取り掛かっているナイトスタンドも

だいぶ仕上がってきました

160912st001TV Board “American of Martinsville”

ナイトスタンドとしては大きめですが

寝室のTVボードとしてもいいサイズ感です

1人暮らしの方などにもオススメです!

なかなかないサイズ感ですよ

161014st001Night Stand”LANE”

引き出しが2杯あるようで実は1杯です

デザインがニクいですね

深めの引き出しですので

ざっくり収納としても使えますので

寝室に散らばる物、収納してみてはいかがですか?

161014st008Night Stand”DREXEL”

非常にモダンなこちらのナイトスタンドは

引き出しが2杯です

両サイドがとってになっています

扉のような引き出しです

どれも卓越したデザインですね

本当にデザインのまま扉が付いてたり

引き出しがあるとここまでのデザイン性は出ません

見てるだけでも素敵なナイトスタンド

使えばもっと良さがわかりますよ

ぜひ、実物を見に来てください

ではまた

EASE LIFE

yu-dai