INDUSTRIAL

こんにちは

最近、暖かい日が続いてたんですがね

急な冷え込みですね

寒いです。

 

気がつけば年末はすぐそこ

コンテナの引き取りが最後の大仕事になりそうです

その前にはやっておきたいリペアが

いくつかあるんですが

それを仕上げて

いい年末を迎えたいです

さて、

フロアランプ等がリペア上がっております

161122lp001Industrial Floor Lamp

161122lp008Industrial Floor Lamp

161122lp012Industrial Floor Lamp

フロアランプの中でもなかなか出て来ない

インダストリアルなフロアランプ

どれも首の部分が動いたりと

自由度の高いランプです

高さも絶妙で

デスクサイドなどにちょうどいい高さです

デスクを広く使いたい人はサイドに置くのをお勧めします

さりげなく使うインダストリアルって

めちゃかっこいいですよ

その他にもフロアランプ豊富にありますので

是非、遊びに来てください

 

では、また

EASE LIFE

yu-dai