Delivery delivery

こんにちは

生憎の雨ですね

そんな中、配達に行ってきました

なんと2軒

1軒目は三次元architects様のご依頼で

明日から始まるOPEN HOUSEの為の家具の配達です。

unnamedunnamed-10unnamed-1

 

平屋のリノベーションということで

趣のある柱や梁を生かして

雰囲気のある空間となっております

アンティークの家具たちも

備えついているかの様に

空間に溶け込んでいますね

unnamed-2unnamed-11unnamed-13unnamed-3

2月18日、19日とOPEN HOUSEやっていますので

詳しい情報はこちらからどうぞ

unnamed-4

 

さてさて

2軒目は

新築を建てられたH様

ACME Furnitureのソファーとダイニングセット

unnamed-5

ソファはウィンダンソファ

店頭にもサンプルがある商品です

ネイビーのファブリックも

家の中の雰囲気にマッチしてますね

悩んだ甲斐がありましたね(笑

unnamed-8

ダイニングSETは

エクステンション機能のついたBROOKS DINING TABLE

とCARDIFF CHAIRをチョイス

床材とは違った色の濃さがいいですね

よくお客様に

床材と同じ様な色味のテーブルじゃないと

雰囲気合わなくないですか?

などと質問されます

好き嫌いあると思いますが

僕はあえて違う色味の方がいいと思います

確かに床と同じ色味にすると

統一感が出ますが

同化しすぎちゃうですよね

家具の存在感が薄れる様な気がします(あくまで個人的な意見です)

どちらでもいいと言ってしまえば

それまでですが

家具選びもバランスが大事ですよ

unnamed-7unnamed-6

 

玄関にはスクールハウスランプ

シンプルながら雰囲気がありますね

2軒ともとっても素敵なお家でした

三次元architects様、H様、

ありがとうございました

 

ではまた

 

EASE LIFE

yu-dai