日別アーカイブ: 2017年4月23日

GRNDVIEW BED

こんにちは

今日は午前中、デリバリーに行ってきました

配達先は

いつもお世話になっているFくん邸へ

配達してきたものは

ACME GRANDVIEW BEDです

以前までサイズがダブルとクイーンのみでしたが

今年からシングル、セミダブルが仲間入り

今回はシングルをチョイスしていただきました!

unnamed

マットレスはまだ届いておらず

骨組みだけですが

床材との相性も良かったです

unnamed-3

寝室もどんどん変わっていきますね!

久しぶりにFくん邸への配達

Fくんのコレクションも増えており

ますますいい家になっていました

unnamed-1

unnamed-2

所狭しと飾ってあるメッセージドールや

unnamed-4

TIMEXのショーケースに入った動物系のメッセージドール

unnamed-7

細かなこだわりが随所にあって

心躍る空間です

unnamed-5

ACMEのBODIE INDUSTRY LAMP

よく2個つけるとサイズ的にどうなんですか?

って質問されます

リビングやカウンターなどの広い空間なら

明るさも取れるし、統一感も出ますので

非常にオススメです

悩まれている方、いかがでしょうか?

アンティークだけでなく新品の家具も取り入れて

全てがF夫婦のこだわり

素敵な空間作り

参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

ではまた

EASE LIFE

yu-dai