日別アーカイブ: 2017年5月1日

journal standard Furniture

こんにちは

早い方はもうゴールデンウィーク入っていますね

土曜日に来てくれた友達が10連休だと言っていました

うらやましい限りですが

本人曰く、そんなに休みがあっても

時間を持て余すらしいです

ん〜休みが多いのも考えものですね

さてさて

連休前にK様邸にデリバリーに行ってきました

unnamed-12journal standard Furniture BOND SLIDE CABINET

unnamed-6

アンティークでもおなじみのスライドキャビネット

オーク材をベースに鋳物の取っ手、真鍮ビスなど

細部までこだわって作りこんであります

ガラス扉なので食器棚として使うのもいいですね

unnamed-11

HOME SOLUTIONS CLOTH HANGER、MONTAUK CHAIR

姿見とパーテーション、ハンガーが一体となったパーテーション

1つで3つの役割をしてくれる優れものです

ラタンを編み上げが素敵なMONTAUK CHAIR

脚部のアイアンとのバランスが絶妙です

重すぎず、軽すぎず、程よい重厚感です

unnamed-8

愛犬のBooちゃんも若干ビビりながらも

興味深々でした

そんなわんちゃんにとセレクトしていただいたのが

FRESNO for DOG

わんちゃん用のソファです

unnamed-9

FRESNO SOFAの高級感をそのままに

愛犬家の方々に非常に高評価です

ぜひ、このソファをわんちゃんの定位置にしてみてはいかがでしょうか?

これから模様替えをして行くというK様

どんな風に仕上がるか楽しみにしています

ありがとうございました

 

ではまた

EASE LIFE

yu-dai