日別アーカイブ: 2017年5月6日

International Business Machines (IBM)

こんにちは

連日の暑さから打って変わっての雨ですね

GWも後半

ちょうどいい休憩日になるんじゃないですかね

先日、自分が暮らす八尾でやっていた

『越中八尾曳山祭』なるものに行ってきました

unnamed-7夜の提灯山車

狭い曲がり角をギシギシ言いながら

見事に曲がる曳山は圧巻でした

皆様はどういったところに遊びに行っていますか?

お土産話楽しみにしています!

さてさて

スペシャルなスクールクロック入荷しています

170505cl002School Clock “INTERNATIONAL TIME RECORDING CO.”

メーカーの名前を見ると分かりづらいですが

IBMといえばわかりやすいですね

こちらはIBMの1930’sの時計です

170505cl003

数字体からロゴ

時計の針からフレームまで

全部かっこいいです

170505cl005

170505cl004

スクールクロックお探しの方、シブい時計はいかがでしょうか?

希少性も高いので非常にオススメです

 

希少性といえば

こちらも珍しいです

170505lp001Bar Lamp “Budweiser”

バド犬ことブリテリア犬のスパッズマッケンジー

可愛らしいワンちゃんのランプ

170505lp007

BARの愛犬としていかがでしょうか?

ではまた

 

EASE LIFE

yu-dai