日別アーカイブ: 2017年8月6日

念願の?デリバリー!

こんにちは

暑いですね

富山では今日からホットフィールドというフェスが始まりました

お客さんも明日いくとか

今日行ってる方も多いのではないでしょうか?

さて、

私共は朝からK様邸にデリバリーに行ってきました!

重厚感のあるワークテーブルと

雰囲気のあるオールドパイン天板のワークテーブルを

チョイスしていただきました。

cd_170804_09

K様はEASE初期からのお客様で

コツコツと集められたインテリアたちは

私たちも懐かしいものばかりで

ついつい昔話に花が咲いちゃいました

cd_170804_02

cd_170804_06

cd_170804_05

cd_170804_04

cd_170804_07

cd_170804_08

あれもこれも本当に素敵なものばかり

長い時間かけて集められたインテリア

きれいに使って頂いて嬉しい限りです

次、どんなものを取り入れるのか楽しみにしています

ありがとうございました

 

ではまた

 

EASE LIFE

yu-dai