日別アーカイブ: 2017年8月14日

ブックシェルフデリバリー

こんにちは

ブックシェルフのデリバリーに

K様邸に行ってきました

cd_170815_01

 

cd_170815_02

K様邸への配達は何年ぶりでしょうか?

多分5年ぶりぐらいです

K様は新築される前から家具を集めだして

家具の雰囲気に合わせて

家を建てられた強者です

cd_170815_03

今回は息子さんのCDの収納の為にブックシェルフを

チョイスして頂きました

両面使えるタイプで収納にぴったりですね

設置も無事に終わり

色々と写真撮らさせていただきました

cd_170815_04

cd_170815_05

cd_170815_06

cd_170815_07

リビングは落ち着いたモダンスタイル

デニッシュとアメリカ製の家具が非常にバランスがいいですね

1階のいわゆる趣味部屋、ここがまぁすごい

cd_170815_09

cd_170815_08

ご趣味のレコードも

レコードショップばりにぎっしり収納してあります

下の置き型のレコードラックは

実際にレコードショップで使われていた物で

オーナーさんから受け継いだ思い入れのある家具です

cd_170815_11

cd_170815_10

JAZZを聴きながら

おいしい梅ジュースをご馳走になりました

ここはCAFEですか?

趣味部屋のイメージはCAFEだそうです

納得。

cd_170815_14

ディスプレイもしっかりと

ご主人のこだわりセンスの良さが光りますね

cd_170815_15

 

cd_170815_16

どこをどんな風に撮っても絵になります

cd_170815_12

cd_170815_13

リビングのモダンスタイルと打って変わって

趣味部屋はインダストリアルがメインです

雰囲気が重くなりがちのインダストリアルな家具も

お互い主張しすぎずいいバランスですね

かっこいい空間を作りたい方

参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

ではまた

EASE LIFE

yu-dai