イカしたLAMP!

こんにちは

お盆休みぐらいから

仮面ライダードライブの再放送のおかげで

息子と仮面ライダードライブにどハマり中です

しかし

再放送が1週間程度で終わってしまい

続きがきになる…。

TUTAYA通いが始まりそうです。

さてさて

SpecialでとってもイカしたLAMP

リペアから上がりましたよ!

170825lp001Pendant Lamp

なんと両面ガラスのディスクランプ

両面ともガラスに模様が入っています

こういうタイプは探しても出てこないですからね

まさにSpecial!

170825lp003

170825lp004

170825lp005

モダンな家具に非常に合いそうですね

シンプルに見えますがオススメのLAMPです

ランプ1つで部屋の雰囲気は決まる

それぐらいランプにはパワーがあると思います

リビングなどに取り入れてみては?

もう一つは

ガラッと変わって

男臭ささがにじみ出るようなフロアランプです

170825lp008Industrial Floor Lamp

中央のホワイトヘッドイーグルが印象的な

スイングタイプのフロアランプです

170825lp011

高さも絶妙でイージーチェアなどの隣に最適な高さです

170825lp009

 

ミルクガラスの優しい光が

イーグルを引き立たせてくれます

真鍮ベース、イーグル、スイングタイプのいびつな形

どれを取っても

男心をくすぐるワードばかりですね

170825lp012

170825lp013

インダストリアルな空間、ガレージの雰囲気作りに

いかがでしょうか?

まだまだ出せてない新商品いっぱいありますので

きになる方は遊びに来てくださいね

 

ではまた

EASE LIFE

yu-dai