配達に行ってきました

こんにちは

配達の為、高岡市までひとっぱしりしてきました

今回配達した商品は

『絵』と『ワードローブ』です

IMG_1364

階段の吹き抜け部分に

これでもか!というぐらいのインパクトがある油絵を設置

存在感抜群です

大きいサイズの絵って飾れるところが少ないですが

飾った時の空間の変わり方は必見ですよ

IMG_1367

お次はワードローブ

今はクローゼットが主流で馴染みのない家具ですが

一昔前は当たり前の家具として

使われていた物の一つです

ちなみにこちらは30’sです

アールデコ調のデザインがなんとも言えないですね

早速私物のジャケットなどをIN

IMG_1370

インスタ映えする一枚が取れました(ブログですが…。)

中に衣服が入ると映えますね!

配達に行く度に仕上がっていくT様邸

次の配達も楽しみですね

 

ではまた

EASE LIFE

yu-dai