日別アーカイブ: 2018年1月14日

配達に行ってきました!

こんにちは

雪もだいぶ落ち着いたんじゃないでしょうか?

午前中に配達に行っていたんですが

道中がものすごいオフロード化していました

本日の配達が割れ物じゃなくてよかった…

さて

そんな中、配達したのがこちらです

unnamedChester Field Sofa

ドーンと大迫力なソファ

重さもデカさもヘヴィ級です

出窓を全部外すという荒技を使い

なんとか搬入成功!

無事に搬入できて一安心です。

unnamed-5

A君も大満足してくれました

M様は新築をキッカケにお店にきていただいたのが

もう5年ほど前でしょうか?

ソファの買い替えにと久々に足を運んでくださり

こちらのソファをご決断

数あるお店の中から

EASEを思い出していただき

またお買い物していただく

こんな嬉しいことはなかなかありません

M様ありがとうございました

お部屋の雰囲気ガラッと変わりますから

またインテリアにハマるかもしれませんよ?

気をつけてくださいね(笑)

unnamed-2

unnamed-4

時計やロッカーなど

選んでいただいた時のことを思い出します

M様本当にありがとうございました!

 

ではまた

EASE LIFE

yu-dai