日別アーカイブ: 2018年1月28日

心惹かれる面白い物

こんにちは

連日降り続いていた雪もようやく落ち着いてきましたね

見事なまでの交通マヒ

一昨日は帰宅まで2時間

昨日はEASEの駐車場で車がハマり四苦八苦

長距離のオフロードコースと化した帰宅路は

楽しいですが腰にきます。

さて

本日、HPにアップしたこちら

180127wd020Wall Deco ” Wire”

なかなかの迫力と雰囲気があるこちら

なんとアンティークの有刺鉄線がそのままWALL DECOになっています

180127wd021

180127wd022

有刺鉄線の名前と年代が記されています。

180127wd025

一番古いのがなんと1868年!

非常にワイルドなWALL DECOですね

180127wd019

ガレージなどに掛ければ

アーリーアメリカンな空間に早変わりしそうですね。

飾れば間違いなくかっこいいですよ

ワイルドな方、はたまた有刺鉄線好きな方

有刺鉄線好きがいるかどうかはわかりませんが

是非、ご覧になってください。

ではまた

EASE LIFE

yu-dai