日別アーカイブ: 2018年11月7日

ACME FRESNO SOFA 3P WIDE

こんにちは

T様邸にデリバリーに行ってきました

以前にも1度デリバリーに行っているのですが

今回はT様が待ちに待っていた

ACME FRESNO SOFA 3P WIDEの別注ウルフカラーの紹介です

0-1

acme-131101-002

レザーの色が変わるだけで

雰囲気が全然変わります

今回ACME FRESNO SOFA 3P WIDEとオットマンを

悩まれている時、

別注と言う事で時間が約3ヶ月ぐらいかかりました

最初は3ヶ月は長いなぁ〜と

諦めムードでしたが

これからずっと使っていくソファ3ヶ月ぐらい待つわ!と

ご決断して頂きました!

3ヶ月は長いと思いますが

これからずっと使っていくソファだと考えれば

3ヶ月ぐらいあっという間に過ぎていきますので

こだわりを持って選んでいく方が

絶対にいい部屋になりますよ

FRESNO SOFAの別注カラー

気になる方はご相談ください!

0-4

JSF NoMad UNIT SHELFとACMEのGRAND VIEW WAGONも一緒に設置

0-2

 

家具があらかた揃って素敵な空間ができました!

T様ありがとうございました!!

ではまた

EASE LIFE

yu-dai