金沢に配達に行ってきました

こんにちは

金沢に配達に行ってきました

山川環状線ができて10年ぐらいでしょうか?

いい道ですね

さて

今回はこちらのイギリス製のダイニングテーブルの配達に行ってきました!!

0-2

 

2m越えの特注ガラスもご依頼いただき、

初めてこんなに大きいガラスをテーブルに乗せました(笑

ガラス効果で高級感増し増しで

とても上品な仕上がりになりましたね

0-3

とても重厚な作りの脚も魅力の一つですね

0-1

お部屋の雰囲気によくマッチしています

ナイスチョイスですね!!

0

以前買っていただいた大理石のコーヒーテーブル

とっても気に入ってるよ!って言っていただきました

そんな声をかけてくださると

家具屋やっててよかったなぁ〜と嬉しい気持ちになります

H様本当にありがとうございました!!

では、また

 

EASE LIFE

yu-dai