配達に行ってきました。

どうもシンヤです。

一気に寒くなりましたね。

朝起きて寒さに焦りました。

そろそろ衣替えです。

次の休みに色々暖かいもの引っぱり出そう。

 

さて、昨日はお天気の悪い中、配達に行ってきました。

運びましたのは話題のこのソファ。

3P Lether Sofa “U.S. CHAIRCRAFT MFG. CORP”150822chst01やはり良い物は動きが早いですね。

本当にうらやましいです。

ご購入頂いたのは富山市内のKさん。

近くでしたのでサクッと完了。IMG_3498お子様達も大満足。

昨夜は家族団らんもひと味違う物となった事でしょう。IMG_3501最近人気のエジソンランプも多数使われていて光の雰囲気が良い感じでした。

スパルタンな印象の内装にぴったりのソファでした。

これからも少しづつそろえて行くつもりですとお話ししてくれましたので、

これからもまた、お付き合いよろしくお願い致します。

 

そして昨日は日曜日で来客も多くバタバタしておりました。

そしてこちらもSOLDに。

Shelf66274667再度WAXかけてからのお渡しとなりました。

週末までに完成させておきますね。

良い物は早いです。

いつまでもありませんよ。

お気をつけ下さい。

では今週もよろしくお願いします。