おすすめラウンドダイニングテーブル

こんにちは

素敵なダイニングSETが入荷しましたよ

191201tb001Extension Dining Table SET”Danish”

使い勝手に定評のあるラウンドタイプ

さらに、エクステンションも付いており

広げることも可能です。

191201tb005

 

棚板は折りたたみ式で簡単に出し入れできます。

広げて使えば6人ぐらいは楽々に使えるサイズ感です

チェアは4脚

191201tb008

座面は程度が良かったので

買い付けた状態のものになります

もちろん張り替え可能ですので

張り替えご希望の方はご相談ください

この柄も最初はなんだ?と思いますが

見慣れてくると愛着わきますよ

僕はこの生地、気に入っております

シンプルなデザインの北欧ヴィンテージですが

機能的な点や木の温かみなんかは

アメリカンヴィンテージとは違った良さがありますよね

特に目立った傷ややけなどもなくグッドコンディションです

あなたもゼブラ?柄の虜になってください(笑

ではまた

 

EASE LIFE

yu-dai