シンプルがいい

こんにちは

17時ぐらいには真っ暗で

1日がすごく早く感じますね

さて

シンプルな時計が仕上がっております。

191118cl002School Clock “General Electric”

直径27センチの小ぶりなタイプ

もはや定番!と言いたい所ですが

なかなか見つかりにくくなっています

他の商品に比べて小振りなだけで

文字盤の見やすさ、サイズ感などは申し分なく

使いやすい時計です。

191120cl002School Clock “FARADAY”

ミシガン州にあったFARADAYというメーカー

50’sぐらいのものだと思われます

191120cl005

ロゴが可愛らしいですね

サイズは直径35.5センチ

割と離れたところからでも見やすいサイズです。

どちらもシンプルで他のインテリアの邪魔にならず、

且つ、見やすくてわかりやすい。

ぜひ、部屋のインテリアに取り入れて見てはいかがですか?

時計があるだけで部屋のイメージ変わりますよ!

 

ではまた

EASE LIFE

yu-dai