日別アーカイブ: 2014年3月11日

ACME DELMAR SOFA

どうもシンヤです。

すごく良い天気となりました。

本日は朝から配達の準備をしております。

こちらのソファをお届けに行きます。

ACME DELMAR SOFA 2P(サイズは1P〜3Pの3サイズでご用意できます。)acme-140311-001無垢のアッシュを贅沢に使用したDELMAR SOFAは

座面を伸縮性の高いバンドで支えることで深く体を包み込むような座り心地を実現しました。

背面も美しくデザインされているので、

360°どの角度から見てもその魅力が損なわれることはありません。

以前はファブリックでオーダーでしたが廃盤となり

アメリカ産レザーシートで復活しました。

と言う訳で色々な角度からご確認あれ。acme-140311-002正面から。非常に無駄のないシンプル。acme-140311-003少しお尻が下がる斜めの座面です。

良い角度です。acme-140311-004後ろから見ても隙がないです。

後ろが見えても恥ずかしくないデザインは

壁にくっつけなくても配置できるので自由度が高いです。acme-140311-005レザーの雰囲気も非常に良い雰囲気。

店頭にありますFRESNO SOFAと同じアメリカ産レザーを使用しております。acme-140311-006通気口が。湿気がたまらない配慮です。acme-140311-007シートを外すとこんな感じです。

他のACMEのソファに比べるとソフトな座り心地です。acme-140311-008格子状に組まれたウェイピングがソフトな座り心地の正体です。

ヴィンテージのソファもこの構造が多いです。

 

ACMEのソファの中で一番ヴィンテージのソファに近いデザインだと思っております。

座り心地も、もちろん申し分ありません。

今回はお客様のオーダー品ですので、すぐに配達して店頭には並びませんが、

ホームページ上には画像を残す事ができました。

気になります方はお気軽にお問い合わせください。

コチラのソファはメーカーに在庫があれば1週間程でお届けできます。

早く欲しい方にも対応可能かと思います。

ACMEの新作も今月中には入ってくると思いますのでそちらもご期待ください。

 

良い天気で暖かいですが、その分夜は寒いと思いますので、

体調管理は気を抜かず もう少しの春まで健康で乗り切りましょう!

僕は昨日で風邪やっと治りました(笑)

では、また次回!