日別アーカイブ: 2014年11月4日

載せ忘れ。

どうもシンヤです。

寒かった昨日と違い非常に気持ちのいい天気となりました。

なるべく全ての商品をホームページに載せようと心がけておりますが、

中にはうっかり載せ忘れている物もやっぱりあります。

そんな中から今日気付いた物を慌てて更新しました。

1953年公開『THE WILD ONE』(邦題 乱暴者)のフォトグラフです。

Photograph “WILD ONE”141104wd001非常に雰囲気のある写真を額装。

写真も当時の物です。141104wd002壁にかけられる様になっております。

サイズも大きすぎず良いサイズです。141104wd003もう1パターン。

ジョニーのみの写真です。

Photograph “WILD ONE”141104wd004ワンスターのライダースにロールアップのデニム。

永遠のスタイルですね。

転がってる画像を拾い集めて来ました。img_5

c0078333_2335418

img_2

2014041908114393a

PDVD_075僕も大好きな俳優、マーロン・ブランド。男前ですね〜。

ゴッドファーザーのドン・コルレオーネ役としても有名です。

a0212807_1231048

おじいちゃんになっても良い男ですな。

この画像にした理由はネコ抱いてたからです(笑)

とにかくたくさんの人に影響を与えた俳優ですね。

好きな方も多いと思いますので紹介となりました。

何か観たくなって来ました。3時間半は長いですが今夜観ちゃいそうです。

どちらの映画もインテリアなども良い物使っておりますので、

その辺りも注意してみて観ると面白いと思いますよ!

では、また次回!