使えるチェアです。

どうもシンヤです

今日、朝起きた時は良い風吹いていたし、

いがいと涼しいなぁ〜と思っていたんですが・・。

結局いつも通りの夏日です。

現在、暑い夏に似合う椅子が店の前に並べられています。IMG_3423あると便利な折りたたみ椅子。

どうせなら雰囲気のある物を選んでみたらいかがですか?

Folding Chair150808chst01白くペイントされたフォールディングチェア。150808chst09パタンとたたむと収納もできますね。

赤でペイントされた『U S O』もアクセントで良いですね。150808chst04かすれて来ているペイントが雰囲気あります。150808chst06150808chst07『U S O』の上から白で上塗り。この感じもたまりませんね。150808chst05端から剥がれて来ている白いペイント。150808chst08脚も良い剥がれ具合。

バーベキューや庭などで使うのが良いですね。

もちろん室内で人数が多い時の予備のチェアとしても役立ちます。

店内キンキンに冷やして皆様をお待ちしております。