配達

こんにちは

連日、夏に逆戻り?ていうぐらい暑いですね

今日も暑い

さてさて

3連休中に決めていただいた商品の配達に行ってきました

unnamed

入荷したてのイージーチェア2脚です

以前、決めていただいた

タイルトップのスクエアコーヒーテーブルとの相性もいいですね

unnamed-1

ソファと違い配置の自由度も高い所も

イージーチェアの良さの一つです

これからどんな配置になるか楽しみですね

unnamed-2ACME BROOKS OPEN SHELF

少しずつ自分好みの家具を揃えて行ってるT様

ますますいい雰囲気になりそうですね

ありがとうございました

 

そしてもう1軒

unnamed-3

迫力のある1枚を配達、設置してきました

迫力はありますが

圧迫感などはありませんね

素晴らしい!

飾れるスペースがある方

でかい絵はオススメですよー!!

 

ではまた

EASE LIFE

yu-dai