久しぶりに配達日記。

どうもシンヤです。

今日は朝一配達で、

昼からももう一発配達行ってきました。

朝の配達は店舗で内装中でしたので

Hさんのお部屋をご紹介したいと思います。

最近、リペア終わるとすぐ嫁ぐ現象の犯人はHさんでした(笑)

以前からよくしていただいておりましたが、

1年ぶりに来店後の勢いはすごかったです。

大きい物を2点購入していただいたので久しぶりに配達に行って来ました。

この頃とは配置も変わり違う部屋のようでした。IMG_0460あまり大きい家具を避け、

自由度の高い組み合わせです。

模様替えもすぐできます。IMG_0453植物の飾り方も上手でセンスを感じますね〜。

壁を彩る照明の明かりにも注目して下さいね〜。IMG_0467最近一押しのガラスベースのテーブルランプもいち早く取り入れていただいております。IMG_0461スツールをオットマン代わりに使いリラックスして音楽を楽しむ空間でしょうか?

適度なゆとりを持った配置も良いですね。IMG_0455コチラ、本日配達しました。先日更新したばかりの物でしたが即決していただきました。IMG_0457コチラも本日配達しましたブックシェルフ。

とりあえずファイヤーキングをさっと陳列。

本やらDVDやらがたくさんあるらしいので今後それを収納する予定との事です。

小さめの家具で構成された部屋でしたので、

量のわりには本当にすっきりした部屋でした。

そして、男二人家具談義に花が咲きタイムリミットギリギリで慌てて帰って来ました。

Hさん、アレも欲しい、コレも欲しいとまだまだヤル気満々でした!

色々相談にも乗らせていただきましたがまた配達に行くのが楽しみですね!

 

忘れておりましたが明日は祝日なんですね。

また、明日も皆様お待ちしております。

 

壁に映るシェードから漏れた明かりは良い雰囲気です。

夜はもっと良い雰囲気だよとHさん。IMG_0475いつか夜にお邪魔できれば良いですね。

いつかの楽しみにしておきます。

 

でも、Hさん、すでに今模様替えしているような気がします(笑)

自分のベストの配置を考え中じゃないかな〜と。

それもまた、楽しみです!!