日別アーカイブ: 2014年2月12日

たくさんTVボードあります。

どうもシンヤです。

やけに良い天気でしたが夕方になってくると寒さが戻って参りました。

今日はTVボードのリペアをしておりまして、

先ほど完成しましたのでHPに更新しました。

今、EASE には様々なサイズのTVボードがあります。

こんなに選べる事は少ないかと思います。

色々紹介して行こうかと思います。

 

まずは本日リペアあがりましたコレから。

TV Board71060111コチラはもともとレコードラックだった物です。

縦に仕切りが3枚あって、レコードラック以外には使いにくいデザインでしたので

仕切りは全て取っ払いました。140212st005自由度の高い使い勝手となりましたのでオススメです。

棚の中は元からベージュにペインとしてあります。

TV Board70728207扉が特徴的なデザインですね。バカッと引き戸二枚の作りです。140205st010土台部分に突き板の補修後がありますが雰囲気を損なう程ではありません。

TV Board64598453六角形のTVボード。

非常にモダンなデザインです。131003st002取っ手などもなく非常にシンプルですね。131003st006あまり高さがない家具ですので仕切りなどもついておりません。

TV Board61099149横長な物もあります。扉が特徴的なデザインです。

扉はプッッシュするとカチャリと開きます。130708st003中は繋がっています。130708st007コチラも土台部分に突き板の補修後がありますが雰囲気を損なう程ではありません。

TV Board140106st002扉のデザインが面白いですね。取っ手も良いデザインです。140106st006扉4枚の仕切りなし。140106st007コチラはキャスター付きで移動も楽です。

TV Board “Lane”69132252そしてコチラは個人的にはかなりのオススメ。140106st014扉かと思っていたら・・・。140106st010実はスライドドアでした。

なかなかないジョークの効いた扉ですね〜!

しかも良いデザイン!!

こんな感じで今たくさんの種類があります。

ぴったり来るサイズ、好みのデザイン、長くつきあえる物に出会えるチャンスです。

 

ご紹介してない物もありますので店頭にてご確認ください。

明日は定休日となります。

ご注文やお問い合わせの回答は金曜日となります。

そんな訳で一週間ありがとうございました。

来週も宜しくお願いします。