5月も末となりました。

どうもシンヤです。

ひどい雨風でリペアがはかどります・・・。

微妙な気分です。

仕事が進むとHPの更新にもたどり着けますね。

そんな訳でここ数日間でリペアした物たちです。

Industrial Desk Lamp140526lp019真鍮の小振りなデスクランプです。

ここ数年で人気がグ〜ンと上がったデザインです。140526lp020やはり雰囲気が非常に良いですね!140526lp021シェードとアームも角度が調整できますので使いやすいです!

デスクの雰囲気もかなり変わると思いますので取り入れてみてはいかがでしょうか?

Floor Lamp140526lp010こちらも真鍮のフロアランプ。2つほぼ同じの物がありますが、

雰囲気的にこちらの方が好きなので。140526lp014この丸いボルトを緩めて高さを調整できます。140526lp016びょ〜んと高く。140526lp017すっとコンパクトに。

デスクの隣に置いてデスクランプ代わりにも使えますね。

その分デスクもすっきりしますしね。140526lp013シェードコントロール付きで角度も変えられますよ〜。

50’s Step Table140526tb00150’s直球のデザインのステップテーブルです。

ブーメラン型天板にメラミントップ。

特徴的ですね〜。140526tb0043段ですのでちょっとした物を邪魔にならないように置いておけます。140526tb002マーブル調のメラミン。真っ白などより高級感が出ますね。

同じシリーズと思われるコーヒーテーブルも現在リペア中です。

コイツが時間ばっかりかかるリペアしております。

明日か明後日頃完成予定です。

そちらも完成したらすぐにご紹介しますね!

Mable Top End Table “Italy”140526tb012最後は非常にサイズ感もデザインも良いです!

品のあるデザインはイタリア製だからでしょうか?

モダンなインテリアにいい相性ですね〜。

アメリカ物にも違和感なくなじみますよ。140526tb014この『おつきさま』のような天板も神秘的ですね。

水、熱も全く問題なく跳ね返しますので

実は非常に気楽に使えるのが大理石の良いとこなんですよ!

HPに更新していない物もリペア上がっております。

皆さん大好きLANEのCOFFEE TABLEやちょっと古めの小振りなチェストなど。

暗くてうまく写真撮れませんでしたので明日にします。

 

明日はまた29℃の夏日となりそうです。

そんな訳でまた明日更新できそうならまたご紹介します。

では。