日別アーカイブ: 2018年11月14日

Sunburst Clock

こんにちは

サンバーストクロック色々と上がっていますよ

サンバーストと言えば!って言うド定番な形から

こんなのもあるの?って言うものまで

お好みの物を選んでみてはいかがでしょう?

181101cl002Sunburst Clock “WELBY”

まずはサンバーストと言えば思い浮かべるのはこちらですよね

定番といってもなかなか出てくるものではありません

無いときは探しても出てきません

そして、無いときに限って問い合わせめちゃくる、、、。

おっと愚痴っぽくなってしまいました

181114cl008Sunburst Clock “WEST CLOCK”

こっちはインパクトのある時計ですね

WEST CLOCK社はインパクトのある時計が多いです

こちらもサンバーストの中では小ぶりですが

ものすごくインパクトがあります

WEST CLOCKオススメですよ!!

181101cl008Sunburst Clock “ELGIN”

インパクトがあると言えばこちらもスバラシイ!

結構、大きいので吹き抜けなんかの壁につけられても

目立ちますよ!!

ここ最近、取り扱ってきたサンバーストの中で一番でかいです

これぞアメリカって感じがいいですよね

181114cl002Sunburst Clock “ELGIN”

こちらは今まで物と打って変わってシンプルな作り

ウッドの1本1本が太めでシンプルながらも

存在感がありますね

ん〜こんなにあると迷っちゃいますね

どれもオススメです

もちろん全て一点物ですので

ご検討の方はお早めにお願いします!!

ではまた

 

EASE LIFE

yu-dai