インダストリアルランプ

こんにちは

ようやく風邪が治ったみたいです

昔は一晩寝たら治ってたんですがね

1週間…

長かった。

今日はインダストリアルランプの中でも

人気が高い物の紹介です

140221rpse01Industrial Pendant Lamp(A)

140221rpse07Industrial Pendant Lamp(B)

まずは同じ物2つ

こういうのは揃いで使われると

雰囲気もかっこよさも2倍です

少し長めのステイが付いていますので

天井が高めの家や

吹き抜けの部分などにもばっちりかみ合いそうですね

今ちょうど家を建てられている方

いかがですか?

もちろんLED電球も使えますので

高い所に吊っても安心ですね。

最近は専門誌じゃなくても

アメリカンアンティークなどの家具

よく取り上げられていますね

そういう雑誌を読んでいると

インダストリアルを取り入れている

家などよく見るようになってきました

家を建ててどんな部屋に住みたいのか?

そういう雑誌を参考にするのも

良いと思いますよ

 

もう一つ

140221rpse12Industrial Pendant Lamp

こちらもかっこいいですね

大きめの照明になります

300wの電球が付いていました

(今は一般家庭用に取り替えてあります)

こういうサイズの物はなかなか出てきませんので

家の中のアクセントにいかがでしょう?

お店の方にもオススメしますよ

他にもまだまだありますので

今日、明日

お待ちしております

 

ではまた

 

EASE STORE

yu-dai