ACME新作3点入荷!!

どうもシンヤです。

天気予報は雨でしたがなかなか降ってこなくてホッとしております。

しっかし寒い。

もうアウター着るの飽きてるんで少し首をすくめながら過ごしております。

う〜ん肩、こりそう。

パフォーマンスかと思いきや、これやってみるとかなり調子良い。

よく見ると手首も回してますね〜。

人前はちょっと恥ずかしいのでこっそりと。

さすがプロのマエケン。人前でも関係なしです。

さて、マエケン体操で肩もほぐれたところで本題に。

今日もブーツの・・・ではなく(笑)

今朝ACMEから待望の新作が入荷して参りました!

本当に待ってた。

3月上旬ってインフォメーションだったのに。IMG_1493ブックシェルフとラウンジチェアとマット。

どれも非常に使いやすかったり良い雰囲気だったりと思った通りのデキ。

では1つづつ紹介して行きたいと思います。

 

ACME IRVIN LOUNGE CHAIR-ARMacme-140405-008まずはラウンジチェア。

ヴィンテージのイージーチェア、ラウンジチェアはすぐに売り切れてしまう事が多いので、

お探しの方に待っていただくことが多々ありました。acme-140405-009ACMEがコレを出すとなった時、非常に嬉しかったです。

デザインも非常にヴィンテージ感ビンビン感じますし、

何よりも比較的手頃なお値段です!acme-140405-010緩やかなカーブがたまりません。

奇抜でもなく普通過ぎる事もなく。

いい具合で止めれるセンスがACMEにはありますね〜。acme-140405-011後ろから見ても抜かりはありません。acme-140405-012肘掛けのシェイプもセクシーです。acme-140405-013ファブリックも非常にヴィンテージ感のある生地感です。

ACME IRVIN STACKING BOOK SHELFacme-140405-001コチラも待ってましたの形です。

サイズ感は絶妙で『本』を納めるための研究されたサイズとの事です。acme-140405-002ウォルナット材ですので色目、木目も非常に優秀です。acme-140405-005棚板も高さ調整可。洋書なんかの大きめな本もしっくり来る高さで収納可能。acme-140405-006コチラの背面にあります連結プレートでなんと同じ物をもう1つ重ねられます。

高さ2m程の立派な本棚が完成します!

非常に便利です!大きな本棚をお探しの方は是非使ってほしいですね!

 

ACME DREAM DENIM MATacme-140405-015デニムの端切れなどを編み込んだマットです。

何とも言えないブルーのグラデーションがきれいですね!acme-140405-017生地感を拡大で。意外と厚手でハリのあるしっかりした生地です。

皆さんの反応が楽しみな物ばかり入荷して来ました。

モチロン自信があってのセレクトです。

気に入ってくれると思います。

少し模様替えしながら皆様をお待ちしております!

ではこの週末ヨロシクお願いします。