日別アーカイブ: 2014年9月17日

変わり種をご紹介します。

どうもシンヤです。

社長の娘さんに『犬と生活してみてどう?』と聞いてみると

『経費がかかる』と小学生とは思えぬ答えが返って来ました(笑)

さすが商売人の娘。将来が楽しみです(笑)

Scissor Wall Lamp140917lp007『アコーディオンランプ』とか『シザーランプ』とか呼ばれるタイプの物です。

その名の通り引っ張るとビョ〜ンと手前に伸びて来ます。140917lp008はい、ビョ〜ン。向きや角度も変えられます。140917lp009シェードコントロールのおかげでシェードは自由自在。140917lp010星形のパンチングが可愛らしいですね。

もう1つありますがホームページに載せてなかったようなので、

近日中に更新します。

結構、載せた気になってて忘れているものあります・・(笑)

何せそろそろホームページの商品数3000近いですから(SOLD含めて)

また、載せもれてる物ありましたらそのつど更新して行きます。

Clip Lamp140917lp001クリップランプです。すごく小さいランプですのでお見逃しなく。

テーブルや棚板などに挟んで使用する物です。

なかなか変わってますね。

ここまで小さい物は初めて見ました。140917lp003このようにクリップで家具の端などに挟みます。140917lp006電球を直接挟み込むシェード。電球はホームセンターなどで手に入るサイズですよ。140917lp005シェードはスクイーズ柄がバッチリプリントされております。

本当に小さいサイズですが主張はあるランプだと思います。

ファッションの小物感覚でインテリアに取り入れてみられたらどうですか?

本日また違った物をリペア進めております。

お楽しみに!