日別アーカイブ: 2017年5月26日

ACME WARNER DINING TABLE “HERRINGBONE”

こんにちは

先週のうだる様な暑さとは打って変わり

わりと過ごしやすい気温ですね

天気がもうちょいスッキリしてくれれば申し分ないんですがね

さてさて

先週のから入荷していましたが

ブログでもと思いまして

ACMEからの新作です

acme170523-001ACME WARNER DINING TABLE “HERRINGBONE”

acme170523-003

天板のヘリンボーンと

ズドンと下に伸びる太い足が印象的なダイニングテーブル

厚みのある無垢のオーク材をスライスし天板に貼り付けてありますので

使い込むほどに味わいが出てくる仕様となっております

 

acme170523-002

サイズはW1600 D850 H740と

サイズだけ見ると大きそうに見えますが

4人家族であればゆったり使えるサイズ感だと思っていただければ

程よいサイズじゃないでしょうか

acme170523-005

テーブルの前後に4杯引き出しが付いているのも

WARNER DINING TABLEの良い所

ちょっとした物やカトラリーの収納にも最適です

目立たない感じでさりげなく4杯もあるのが良い

ついつい細かい物をテーブルの上に置きがちですが

引き出しにささっと入れれるのは本当に良いですよ

acme170523-007

色合いもACMEのCARDIFF CHAIRやTRESTLES CHAIRとも

合わせやすいのでどちらかで統一されるのも良いと思いますよ

かっこいいので是非!見ていただきたいと思い

サンプル店頭にありますので

土日のご来店お待ちしております!!

ではまた

 

EASE LIFE

yu-dai