春の模様替え

どうもシンヤです。

少し休みを頂きまして一人旅に行ってきました。

でらリフレッシュできてまた新たな気持ちで仕事を頑張れそうだわぁ〜

さて、帰って来て仕事に来てみると模様替えがされておりました。

何でも女性二人でやっていたようで・・。

重い物が多いのにお疲れ様でした。

自分がやるのと違ってまた新たな発見があり気分も変わります。IMG_1785リュウボクポットも追加入荷しまして、ワークテーブルに並んでおります。IMG_1771奥にあったワークテーブルも表に出て来ておりました。IMG_1779奥のフロアはソファの向きも変わりイージーチェアといい感じに。IMG_1777ショウケースも並び中にも何か飾ろうと思います。IMG_1775ナイトスタンドゾーンができていました。

皆さんも春の模様替えいかがですか?

少し変えるだけでもまた違った気分になりますし、

またインテリアが楽しくなりますよ。

僕の自宅もふすまを外すと言う春恒例の模様替えを行いました。

風が通るようになりましたので暖かい日は非常に気持ちがいいんです。

では皆様この週末もお待ちしております!IMG_1787