ACME BROOKS OPEN SHELF 入荷!!

どうもシンヤです。

あっと言う間に1月も最終日となりまして、

なんだかんだと今日もいい天気になりました。

今日は待ちわびていた物が入ってくる日だったのでワクワクしておりました。

入って来たものの、大きくて組み立て、設置に苦労しましたが、

なんとか終わり、ホームページにも載せる事ができまして

ブログにも手を出せました。

 

設置のお手伝いしてくれたK君ありがとうございました。

いつも助かってます。

 

ではご紹介。かなりオススメです!

ACME BROOKS OPEN SHELFacme-140131-001足付きのシェルフ。

デザインも非常にモダンで大人っぽいです。

使い勝手もかなり良し!acme-140131-003ガラス戸棚の中には棚板が。acme-140131-004高さも3段階に変えられます。acme-140131-005下段は引き出し3はい。acme-140131-007結構な収納力です。

 

組み立て式は2人いれば簡単に組み上げる事ができます。

僕一人でも簡単にできましたし心配は無用と思います。

ビス入れるだけです。

 

店頭にて展示してありますので

この週末ぜひ皆様の目でご確認お願いします!

ACMEつながりで廃盤商品のお知らせもしておきます。

ACME FARGO MAGAZINE RACK33658541ACME TROY ROUND STOOL45425148ACME TROY SQUARE STOOL42064001こちらの3点廃盤となりました。

ACME TROY SQUARE STOOLのみ店頭にラスト1個のみ在庫あります。

お探しだった方はお早めに!

多少店内も模様替しましたのでこの週末皆様のお越しをお待ちしております!!