定休日前です。

どうもシンヤです。

涼しいようでジメジメな本日。

雨は降っておりませんが少し体を動かすと汗が吹き出て来ます。

湿気が高く不快感しかありません。

さて、少なって来ておりました流木ポット補充しました。IMG_3169暑苦しい空間が少し清々しくなった気がします。

そんな感じで商品紹介もさわやかに行ってみたいと思います。

“Russel Wright ” Clock Black76305873ラッセルライト デザインのセラミックの時計です。

素材が良いだけあって高級感ありますね〜。 黒は人気カラーです。140609cl002針は秒針も全てオリジナルを加工して使用しました。

僕らのこだわりでもあります。

なるべくオリジナルの物を使って蘇らせた方が雰囲気を崩しませんからね。

ムーブメントも秒針がカチカチ進まない物でヴィンテージ感を損なわないよう気を使いました。140609cl005裏面にはラッセル・ライトのサイン。本物の証です。

キッチンクロックにお勧めします。良いサイズで品もありますので!

 

当店人気のチップソウクロック。

きれいな状態の物と少しさびたもの。

Tip Saw Clock “Sears Roebuck and Co.”76403848Tip Saw Clock “Sears Roebuck and Co.”76403788この雰囲気の物はサビがマイナスではありませんのでお好きな雰囲気の方を選んで下さい。

個人的にはちょいサビくらいの方が好きです。

Side Chair “THE HILL-ROM COMPANY”76404767白くペイントされたアイアンと木のコンビとなります。140611ch003たたずまいもモダンであります。スクールチェアっぽいですがどこか大人っぽい。140611ch008座面裏にはしっかりとメーカーラベル残っております。

この辺もポイント高いですよね!

Chest “Danish”76306130非常にサイズ感がよく5はいの引き出しのチェスト。 収納力も抜群です。140609st006引き出しもスムーズに開閉します。140609st007少しパテでの補修、140609st010突板の剥がれもありますが雰囲気を損なう程ではありません。

良いサイズです。非常にオススメです。

TV Board76423990最後は今リペアから仕上がりましたレコードラック。140611st006TVボードに良いサイズです。扉の中も2段と仕切りも。

上段にはDVD関係のデッキを置いてみても良いですね!140611st007仕切りも引っ張り出せば簡単に外れます。

自由な使い方ができますので非常にオススメです。

デザインもモダンで素晴らしいです。

背面には配線用の穴もあけられますのでお問い合わせください。

希望の場所にサービスで加工します。

 

もうすぐワールドカップも開幕しますね。

日本では朝に放送のようですので出勤前に観戦してからという流れになりそうです。

どうなるのでしょう今回の日本は。

楽しみです。

こんな時だけ盛り上がるにわかファンです。大して詳しくもありません。

最近不調の我が家のテレビ君。なんとか期間中だけでも動ききって欲しいです。

では、また金曜日からヨロシクお願いします!!