日別アーカイブ: 2015年3月2日

TVボード、サイズ色々あります!

こんにちは

あっという間に3月ですね

『あまちゃん』からマイブームの朝ドラ

『マッサン』がもうすぐ終わっちゃうと思うと

なんだかさみしいです

さてさて

僕みたいなTVっ子にオススメなTVボードを

紹介していきます

70728207TV Board

モダンなデザインでサイズも小振り

サイズ的に1人暮らしの方にオススメです

140205st004

中も収納力があります

TVボートとしてじゃなくても使い道が多そうですね

 

76423990TV Board

少し背が高めですが

カフェテーブルやラウンジチェアなどと相性が良さそうですね

140611st006

上の部分にデッキなどを入れれば

かなりの収納力ですね

下の仕切りは外せる様になっていますので

好みのサイズで使えるところも良いですね。

61099149TV Board

幅が1150ありますので

46インチ(テレビのサイズ)ぐらいまでは

バランスよく乗せられます

アンティークでこのサイズ感は

なかなか出て来ません

6〜8畳くらいの方でも

全然置けるサイズですね

130708st003

 

扉が3つありますが

中に仕切りがありませんので

木箱などで仕切りを付けるのもいいですね

69132208TV Board

大きめのタイプももちろんあります

キャスター付きで動かしやすく

天板も広く

テレビの他に小物なども置けるスペースがあります

なじみやすい色味とモダンな雰囲気がいいですね140114st004

奥行きが少しありますので

結構、収納力があります

87445692TV Board”DREXEL”

こちらも幅1675と広めです

これだけのサイズがあれば

大体のテレビは乗せれます

46インチぐらいで抑えて、サイドにテーブルランプなどを

置かれるとカッコいいですよ!

かなりオススメのスタイルです

低めのTVボードはアメリカアンティークでは

物自体が少ないです

人気の形となると出て行くのも早いです

こんなに充実してものが揃う事もあまりないです

いっぱいあると迷っちゃいますが

その分納得のいく物にありつけると思いますよ

では

ご来店お待ちしております

 

EASE LIFE

yu-dai