日別アーカイブ: 2015年3月14日

EASY CHAIR 入荷!

どうもシンヤです。

本日北陸新幹線開通でした。

駅前はどうやらワイワイしていたようですね。

ウチにも良い物が開通しております(笑)お待たせしました。

本日 EASY CHAIR の座面の張り替えが終わりまして店頭に並べました。

どれも良い出来です。非常に満足しております。

では、本日の営業時間も迫って来ておりますのでさっとですがご紹介したいと思います。

Easy Chair150314chst18こちら一番定番的なデザインと言いましょうか。

しかしながら座り心地も良いですし探している方も多いですね。150314chst22多少の傷は確かにありますが使用に問題のある所はございません。150314chst25座面を外すとテープ状のスプリング。適度な弾力を感じられます。150314chst17生地の色は淡いオレンジ。非常に合わせやすい良い色です。

Easy Chair150314chst10コチラは一見同じように見えますがよく見てください。150314chst12このフレームの形状が全く違います。

これだけでずいぶん違って見える物です。

非常にモダンなデザインですね!150314chst14こちらも多少の傷はあります。150314chst16座面を外した画像です。

劣化したスプリングは廃棄しウェイピングの貼り直しです。150314chst17こちらも先ほどと同じ生地で貼ってあります。

それほどオススメの生地です。

是非生で見てほしいですね。

Easy Chair150314chst01コチラは非常に珍しいロッキングタイプ。

モダンなデザインのロッキングチェアは本当に珍しいです。150314chst0350~60年代頃に日本で生産されアメリカに輸出された物でしょう。

『JAPAN』の刻印がありました。150314chst06コチラも傷があります。どうしても角には傷がつきやすい物で。150314chst08ウェイピングの貼り直ししてありますので安心して使って頂けますよ。150314chst09同じ生地の色違いで濃いグレーで張りました。

大人のモダンを感じさせます。

ちょっと急ぎ足のご紹介となりましたが非常に良い物が3点新入荷となっております。

実際に座ってみてください。きっと満足して頂ける座り心地ですよ!

では、また明日お待ちしております。