journal standard Bowery Dining Table 入荷!

どうもシンヤです。

月曜日となりました。

暑い暑いといっていてもしかたありませんが

やっぱり暑いですね。

そろそろ高校野球が気になる時期となってきました。

今年はどんなドラマがおこるんでしょうか!

さて、先週金曜日の話となりますが、

新作のダイニングテーブルが入荷してきました。

こちら、使いやすい引き出しつきのダイニング。

しかも8はいの引き出し。

ではご紹介します。

journal standard Bowery Dining Table150727jsf01 左右に4はいづつの引き出しがつくのが一番のポイントでしょう。

サイズ感も非常に使いやすいサイズです。

奥行きもjournal standard Furniture Bristol Dining Table よりも少しだけ深いです。

少しだけの違いではありますがやはり広く感じます。150727jsf02 真横から見ると整然とならんだ引き出しがやはり特徴的です。

反対にも同じように引き出しが並んでおります。150727jsf03 組み立ても脚をはめ込んでボルトを入れるだけです。

簡単に組み立てできます。150727jsf04 パイン材の無垢のテーブル。

僕自身、パイン材はカントリーっぽくなりすぎて

あまり好きな素材ではありませんでしたが、

着色の色目が良いのでそのような事がありません。150727jsf05 引き出しの取手は鉄製削り出し。

変な輝きのある取手でがっかりする事もありません。150727jsf06 大きすぎない引き出しも良いですね。

これが倍の広さで2はいの引き出しだとまた味気ないというか普通というか。

4つに分けた所にセンスを感じますね。

たくさん並んでいるからカッコいいということがありますからね。

量のパワーとでも言いますか。150727jsf07脚は先端に向かい細くなるデザイン。

太めの角張った力強い脚ですが先細にするとスマートに見えるんです。

材の暖かみを活かしながらの上品なデザイン。

なかなか探してもありません。

こちら非常にオススメなダイニングテーブルとなります。

合わせる椅子も選びませんのでぜひ店頭にて実物をご確認下さい。

では、気温がきつい時期ではありますがリペアなども進めて行きたいと思います。