ACME BROOKS SIDE BOARD

こんにちは

4月はロタウィルス

5月はノロウイルス

6月は39℃近い熱の風邪

保育所の洗礼を受けています

うがい手洗いしてても

移るもんですね

自分の免疫のなさにびっくりで

ホントになさけない。

気温の変化が激しい時期です

皆さんも気をつけて下さいね

さて

僕の風邪の話はどうでもいいですが

ACMEからとっても素敵なサイドボードが届きました

acme150601-002ACME BROOKS SIDE BOARD

写真で見るより実物はインパクトがあります

幅が1600 奥480 高さが740という大きさ

ヴィンテージのサイドボードと比べると

中くらいの大きさです

最近は何かとコンパクトな物を

求められがちですが

この”大きさ”が良いんですよ

圧倒的な収納力とインパクトのある見栄え

リビングに置いて収納+飾り棚として

寝室に置いてTVボード兼収納として

マルチに活躍してくれます

acme150601-004acme150601-003

サイドの扉のラタンがアクセントになっていいですが

ラタンはちょっと…

と言う方は

acme150601-010

後ろのヒンジをまわして

acme150601-009

グッと引き締まりますね

どちらも良い雰囲気です

好きな雰囲気に合わせれるっていうのはいいですね

一度、生で見てみてはいかがでしょうか?

 

ではまた

 

EASE LIFE

yu-dai