Kさん邸へ配達!

どうもシンヤです。

本日も配達へ行ってきました。

本日は富山市内のKさん邸です。

journal standard furniture と ACME のほどよいMIX感からセンスを感じられます。

植物の使い方もお上手。

大人っぽい空間が広がっておりました。

本日はコチラを配達してきました。

ACME BROOKS SIDE BOARD150608hast04選べるサイドパネルはラタンにして配置。

植物をウマく配置していますのでラタンで正解ですね!

より相性がいいと思います!150608hast02床を貼ったりをご自分でされたそうでインテリア全体の雰囲気がマッチしております。

当店取り扱いの新品をウマくミックスして統一感が出ております。150608hast07こういうカゴの使い方とかもセンスあります。直置きよりもカゴに入れて。

これをやるだけで全然見えかたが違いますね。150608hast06ベッドも journal standard furniture で。150608hast05ベッドから見る窓の外も緑がいい感じに見えて和みますね。IMG_2938窓から見えていた緑のなかには家庭菜園も少し混じっています。

ナス、トマト、パセリなど。

簡単に育つものでなったものから食べる。

良い LIFE STYLE ですね。

STYLE のある人生って僕のテーマでもあるので参考になります。

なんか店にある時と違うなと思いよく見ると電球が変更されていました。IMG_2956IMG_2958どちらもACME のペンダントランプですが

電球が変わるだけでずいぶん雰囲気がちがいますね。IMG_2926エジソンランプの縦長のものも良い雰囲気ですね。

当店でも取り扱いしようかと思っております。150608hast08久しぶりの再会のスクールクロック。

相変わらずカッコいい。Kさんもお気に入りのようでうれしいかぎりです。IMG_2941もうそろそろこの小ナスも食べれそう。

何気ない日常が楽しみになるなんて素敵ですよね。

決して無理せず自分のペースでそろえて行くのがインテリアです。

ひとつものが増えたらそれを使いながら次はどうするかが見えてきます。

使わずに頭の中で考えていてもまとまりません。

取り入れてみる事がまずはスタートとなりますので

皆様もおそれずスタートしましょう。

そのお手伝いをお店で僕たちはしています。

Kさんのように自分で床を貼ってみた。

これもひとつの経験で次が見えたんだと思います。

取り入れた経験というものが大事なんですよね。

 

この数日で journal standard furniture と ACME を使ったスタイルを

いくつか紹介できました。

画像のみですが少し振り返ります。IMG_2764

IMG_2761

IMG_2755

150608hast01

IMG_4315とても参考になるコーディネートだと思います。

皆さんのお部屋でもほぼ同じ事ができるんです。

夢や憧れじゃありません。

できますよ!

EASE の商品を使えば雰囲気を出すのもさほど難しい事ではありません!

スタートするお手伝いをさせてください。

楽しみに待っています!

 

では、また。