日別アーカイブ: 2015年1月7日

新商品とSALE品追加。

どうもシンヤです。

本日もリペア続けております・・。

って毎日やるもんですからね(笑)

仕事ですから。なんか自分でこの書き出しに笑っちゃいました。

ラーメン屋だったら『今日もラーメン仕込んでます。』

って毎日言ってんのと同じですもんね。

仕事の流れとしてなくす事の出来ない行程の一つ。

仕入れ→引き取り→リペア→ホームページに更新→リペアと無限ループです。

そして更新もいくつか出来ました。

現在当ホームページの運営会社で画像の更新が出来ないトラブルが起こっております。

商品の更新は出来ますが画像が映っていない物が出て来ております。

数日で復旧すると思いますので、しばらく見にくいとは

 Industrial Stool150106chst05ここ数日古い年代(50年代以前)のスツールをたくさん更新しております。

こちらも古い年代です。

オークの座面にアーミーグリーンにペイントされた脚がいい雰囲気です。150106chst08これが黒だったらなんか普通なんですよね。

この時間のたったグリーンが良い雰囲気です。150106chst11スタッキングも出来ますがあまり安定しません。気をつけて重ねてくださいね。150106chst09裏にはメーカー名の刻印が。ラウンドした文字の並び方や、

フォントがいい雰囲気ですね!

在庫6脚ありますがメーカー名の刻印が全てにある訳ではありません。

METAL SHELF150107stst01次は使いやすいサイズのシェルフ。

棚板は動かす事は出来ません。

棚板はメタルに木目のプリントがしてあります。150107stst03奥行きも深くありませんので使いやすいサイズですね。

この薄めのシェルフってのはなかなか出てこないサイズです。

使える所も多いので非常に便利なシェルフです。150107stst05木目プリントの雰囲気と脚です。

足先はグライズなど付いておりません。

床の傷が気になる方は何か敷いてやると良いと思います。150107stst06このようなペイントロスや引っ搔き傷は全体的にあります。

気にならないような程度です。

Night Stand “Danish”150107stst07デンマーク製のナイトスタンドです。

シンプルですがどこか可愛らしさも感じられます。

すらっと長い脚もスタイリッシュですね。150107stst11この角の処理とかデンマークらしさが出ております。

メリハリが出ると言いますか・・。言葉にすると表現が難しいですね。

でも一手間かかった場所には違いありません。150107stst12引き出しも横長で使いやすいサイズです。

寝室で使用するには申し分ないサイズです。bn-ACMESALE-002

そして本日もSALE商品追加しております!!

journal standard Furniture FRANKLIN SOFA85654699

journal standard Furniture CALVI WIDE SHELF85654826

journal standard Furniture TIVERTON COFFEE TABLE85654877☆ご注文頂きましたらメーカーに在庫確認後、

注文確定メールを返信させて頂きます。

現在メーカーが年末年始の注文が多く発送手配に遅れが生じております。

到着が普段より遅れる事が予想されますがご了承ください。

という訳で本日もヨロシクお願いします!