日別アーカイブ: 2015年1月26日

Ladder Shelf

どうもシンヤです。

週末の忙しさが終わると、

休み明けのまた違った忙しさがあります。

商品が出て行ったら模様替えが待っております。

店内姿を変えながら週末に備えるような感じの日々が

店舗を交代してから続いているような気がします。

そして本日もまた模様替えをしております。

そしてこちらを店頭に並べました。

Ladder Shelf “France”150126stst01ヴィンテージのフランス製のラダー(脚立)です。

古材を並べて棚板にしてシェルフのように使える仕様です。

もちろん棚板を外して脚立としてもお使い頂けます。

では、各部を見て行きましょう。150126stst02こちらの棚板全て古材で構成しました。

やはり使い込まれて来た雰囲気って言う物は加工などで再現するには限界があります。

本物はやはり違います。150126stst03脚立自体も年代物。古材との相性は抜群です。150126stst04下に行くにつれて長めの棚板にしてあります。

店頭にて 、お好きな棚板を選んでもらうことも出来ます。

気軽に相談してください。150126stst05やれた金具にマイナスビスが年代物の証拠ですね。

ペンキの付着なども良い感じです。150126stst06こちらの鎖で開きすぎないようにストッパーになっています。

原始的ですがまたそれもいいアジですね。150126stst07脚も削れすぎたりしておらず安定して直立します。

使い方は皆様の自由にお使いください。

僕が試しに倉庫で組んでみた時にイメージを見る為にディスプレイしたのがこの画像です。10922640_705858962861290_8549719369541459480_n冬で長靴出勤が多かったため置き靴が結構ありましたので

シューズラックにしてみました。

これもまた良しですね!

欲しくなりました。家に置くスペースはありませんが・・・。

店頭ではこんな風にディスプレイしてみました。10411279_708330245947495_8353825880241069437_n植物なんかもかなりハマります。

お店に置くとどうしても商品の陳列棚となってしまいますが、

ご自宅でどんな風に使ってもらえるか僕も楽しみです。

多少スペースは取りますがかなり雰囲気出る事間違いなしです!!

是非店頭にてご確認ください。

さて、本日はリース品の引き上げや模様替えでかなりの時間を取られてもうこんな時間。

パソコン仕事がたまっています。

今から弱・老眼鏡装備で頑張ります。

では、皆様また次回。